フリーダイビング

新メニューはじめました。

投稿日:

ずーっとやろうと思ってたんですが…ようやく開始。笑

【スタティックパーソナルレッスン】

リクエスト開催していたのですが、正式にメニューに加えます。

私自身がスタティックをあまり好きではないので、なかなかトレーニングもしないのですが…

鈴鹿のプールでフィンが使えなくなったため、スタティック練習を強化する方針に。

先日のプレオープン時にさっそくご参加のお客様。トレーニング後、すぐに自己ベスト更新!

なかなか超えられなかった4分の壁をあっさり突破。この調子で安全に記録を伸ばしていきましょう!

【スタティックパーソナルレッスン】

・メンタルや呼吸の整え方

・大会、記録会でのウォーミングアップ方法

・トレーニング【重要】

などなど、毎回テーマを決めて取り組んでいきます。きっちり追い込みますので、本気でレベルアップしたい方にはオススメです。

またスキンダイビングでの潜水能力向上を、ゆる〜く目指す方も、ぜひお試しください!

レッスン代:14300円(税込)

事前・事後説明、プールスタティックレッスン(1時間~)、マンツーマン ※プール代、レンタル器材代別

シレーナフリーダイビングクラブメンバーの日本代表を目指す選手、または日本代表に選出される可能性のある選手にはレッスン+潜水能力測定の特別コースもご用意しております。

個別に連絡しておりますので、おしらせが届いた方はやってみるといいかもー

皆様のご予約お待ちしております!

-フリーダイビング
-, , , ,

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.