フリーダイビング

驚異!。

投稿日:

今日はPADIフリーダイバーコースの学科+プール講習の日でした。

講習前にいろいろお話をしていると…

『昔、シンクロしてました。井村先生のところで』

これはかなり実技が楽しみな情報。笑

学科をすっ飛ばしてプールに行こうかと思いましたが、きっちりテストまで終わらせましたよ。しかも、最終テストも高得点!優秀でした!

そして、プールへ。

水に入るところから、水中での佇まい。厳しいトレーニングをしてきたのが一目で分かりました。

最初はスタティック(息止め)。徐々に時間を伸ばして、最後は3分オーバー。まだ余裕を持って浮上されてました。

続くダイナミック(平行潜水)はお手のもの。シンクロ時代の潜水トレの内容を聞くと、フリーダイバーコースの25mという設定はあまりに簡単すぎたようです。

明日は海洋講習。透明度も回復しているようなので楽しみです!

-フリーダイビング
-, ,

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.