フリーダイビング

地味トレ。

投稿日:

鈴鹿のプールが国体のため(付帯工事を含む)、2月から国体終了後の10月まで50mプールが使えなくなっております。

5月末までは25mプールで練習できるのですが、それ以降は…

ということで、フィンの使用や潜水練習できるプールを探しに探してお願いし、いくつか確保致しました。

さっそく、昨日は新しいプールを借りて自由練習。そもそも安全に練習できるのか、どんな練習ができるのか試してきました。

結果…

イケる!笑

ダラダラと練習しても仕方ないので、ダイナミックトレーニングコース開催します。

パーソナルレッスンで「技術」を磨くコースは開催してきましたが、このコースは地道に地味に「体」を鍛えます。

フリーダイバーの皆様にはきっちり追い込むメニューを組みますので、大会・記録会に向けて強固な土台を作ってください。

スキンダイビングでの潜水能力向上目的でもOKです。こちらは楽しくできるようメニューを組んでおきます。笑

次回は2021年2月28日(日)15:00~17:00

定員:6名(残席3)
コース代金:4400円(税込)
モノフィン・バイフィン、ネックウエイトなど使用可能です。
参加条件:PADIスキンダイバーコース、PADIベーシックフリーダイバーコース以上、または同等資格をお持ちの方

【ご予約はこちらから】
http://www.sirenadive.net/reservation.html
※フリーダイビングトレーニングにチェックをお願いします。

-フリーダイビング
-, , , , , ,

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.