素潜り

お悩み解決。

投稿日:

今日はマンツーマンレッスン!

とりあえず基礎は習ったけど、自分になにができて、なにができないかわからないというお悩み。

これけっこう相談される方多いです。

ということで、いろいろ聞き取りをしてから実技に移ります。

写真では伝わりづらいですが…フィンキックがとてもキレイにグイグイ進むようになりました。潜り込みも音もなくツルンとできるようになりました!

潜水距離も時間もご自身が思っていた以上にできることが判明(証明)できました。

最後に自主練の内容をお伝えして終了!

フリーダイビングにも興味を持って頂けたようなので、ぜひ一緒に楽しみましょう!

スキンダイビング、ドルフィンスイムなど、フリーダイビング以下のお悩みも大歓迎です!

-素潜り
-,

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.