シレーナ

番外編。

投稿日:

AIDAロブスターウエイトダイナミックチャレンジ2021に娘も参加。潜ってはいませんが…笑

スタッフや選手の皆様にとても可愛がって頂いたようで、すごく楽しい思い出になっているようです。

競技映像の編集画面を見て「ぷーりゅ(プール)」と言うようになりまして…あまりにプール、プールと言うので、実際にプールに連れて行って水遊びすることに。

記録会前に行ったときは水に入った瞬間に号泣。5分でプールから撤退となりましたが…

今日は楽しく水遊びできました。しかし!今回はプールから出たくないと着替え中に号泣。

成長しました!笑

記録会で遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!また、次回もよろしくお願いします。

指示を出すシレーナ社長ミニと正座で話を聞く優しいセーフティリーダー。笑

【シレーナYouTubeチャンネル】
収益化し、大会運営費用にします。チャンネル登録にご協力をお願いします!
https://www.youtube.com/c/FreediveSirena

【シレーナFacebook】
https://www.facebook.com/FreedivingSirena

【シレーナInstagram】
https://www.instagram.com/freediving_sirena

-シレーナ
-

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.