フリーダイビング

ロブスターポーズ。

投稿日:

2021年4月4日(日)愛知県名古屋市にある日本ガイシアリーナ50m温水プールでAIDAロブスターウエイトダイナミックチャレンジ2021を開催しました!

日本ガイシアリーナでの記録会は初!

下見や打ち合わせは何度もしたものの、やはりプールの勝手がわからないのでスムーズな運営ができるか主催者として不安でしたが、経験豊富なスタッフチームのおかげで何事もなく終えることができました。

スタッフも全国から集結。ありがとうございました!朝のミーティング風景。

コロナ禍で大会の中止が相次ぎ、フリーダイビングへのモチベーションも下がりがち。

トレーニングの成果を発揮できる場所をなんとか作りたいと思い、小さな記録会を毎月開催できるよう頑張っています。

今大会を一言で表すならば。

PB祭!笑

13名中7名が自己ベスト!しかも自己ベスト更新平均距離が21m越え。素晴らしい結果となりました。

選手にインタビューしたところ、プールの水温や水質が良く、泳ぎやすかったと高評価。こういう前向きな意見を頂けると嬉しいですね。

チームシレーナも全員ホワイトカードでした!

今記録会はロブスターフリーダイビングウエイト様にご協賛頂き、記録会を彩って頂きました。ありがとうございました!

ちなみに…写真でピースをしているのは、ロブスターのハサミをイメージしています。笑

選手、スタッフ共に好評だったので、また日本ガイシのプールで記録会や大会を開催したいと思います。

あー楽しかった!笑

今後の大会の予定はシレーナHPを要チェック。随時追加されます。シレーナ主催以外の大会情報もありますので、国内外の情報がゲットできます!

http://www.sirenadive.net/freediving-competition/competition.html

FBやインスタもご覧ください!

【重要依頼】シレーナYouTubeチャンネル収益化をし、大会運営費用にします。チャンネル登録にご協力をお願いします!https://youtube.com/user/SirenaFilm

-フリーダイビング
-, , ,

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.