フリーダイビング

周辺情報。

投稿日:

4月の記録会の打ち合わせに名古屋へ。

今回は記録会の流れや準備物、施設の視察。そして、実際にプールに入ってみました。

プールの室温も水温も30℃あって、いい感じ。寒がりの私でも水着一丁で余裕でした。笑

打ち合わせが終わったあと、近隣の食事処を検索。

沙矢加さんの発見した、プールから徒歩10分くらいの「長寿うどん」へ。(車で3分)

行列のできる有名店らしいのですが、昼時を過ぎていたのですぐに入れました。お客さんはひっきりなしでしたけど…

とりあえず、メニューが多い!選べへんやん。笑

名古屋なので…カレーうどんと味噌煮込みうどん、そして餃子があったので注文。赤ちゃんうどんという子連れにも嬉しいメニューもあります。

ちなみに平日のランチはご飯無料です。

見た目に反して、カレーも味噌もさっぱりなお汁。余裕で全部飲み干せます。

4月の記録会に参加される選手、スタッフの皆様。気になったら行ってみてください!

-フリーダイビング
-, , , ,

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.