シレーナ

プレイバック2020。

更新日:

今年も残りあとわずか。

コロナの影響でいろいろ制限のある中、新しい経験もたくさんできた1年でした。

フリーダイビング関係では、シレーナのフリーダイビングクラブから日本代表選手を輩出できたこと。

競技者としては、世界選手権をはじめ、予定していた大会がキャンセル…ひたすらトレーニングに励む1年となりました。

大会の主催者としては、ライブ配信という新しい試みをし、多くの方から好評で手応えを掴みました。まだまだ見せ方のアイデアがあるので実現していきたいです。

2021年は自分で大会を主催し、記録を残すことになると思います。しっかりチカラをつけてきたので楽しみです。

また、今年は遠征がなかった分、スキンダイビングやフリーダイビングの講習をたくさんさせて頂きました。来年も新たな水で遊ぶ仲間を増やせるよう頑張ります。

ファミリーとしては、みんな健康で何事もなく過ごせて良かったです。笑

来年もシレーナをよろしくお願いします。

では皆様、良いお年をお迎えください!

-シレーナ
-

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.