シレーナ

必見

投稿日:

先月のお話しですが…

フリーダイビングインドアカップin鈴鹿2020をライブ配信致しました。

大会の見せ方を模索し続け、このコロナ禍だからこそできること。

その結果がYouTubeでのライブ配信でした。解説、陸・水中カメラ、スライドを駆使してみました。

事前にプールや陸で予行練習はしていたものの、実際は当日に配信するときまでできるのかどうか確信がありませんでした。笑

まだまだ改善するところは、たくさんあります。次回はもっと楽しんで頂けるライブ配信をしますので、楽しみにしていてください!

今後の大会資金のためにシレーナYouTubeチャンネルを収益化をしたいと思っています。

チャンネル登録をして、空いた時間に動画を見てください。ワンクリックでできるフリーダイビング普及支援活動です!

ぜひお願いします!目指せチャンネル登録者数1000人!あと922人!笑

https://m.youtube.com/channel/UCKd4aFRd6C0V-Yu5YL9I53A?view_as=subscriber

-シレーナ
-, ,

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.