フリーダイビング

振り返るその1。

投稿日:

怒涛の1週間、まだまだ終わりませんが…本日、一息つけたのでブログ更新します。例によって振り返るスタイルです。笑

まず、今週はPADIフリーダイバー講習からスタート!

台風のあと、若干濁っていましたが…講習するのに問題なしのコンディション。

この講習中にSTA自己ベスト更新と、波に乗っているお客様。その勢いそのままにCWT。

「耳抜きに不安があります…」とのことでしたので、焦らずていねいに説明&練習してから目標の水深へ。

「耳抜きのコツがわかったー!」とあがってきて頂けたので良かったです。笑

シレーナちゃんタグも取ってきて頂きました!

これからもフリーダイビング続けていきましょう。

-フリーダイビング
-, ,

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.