シレーナ

憧れて。

投稿日:

本日も1日遅れでお送りします。


今日はスキンダイバーコース開催。

マスク、シュノーケル、フィンなどの使い方から、潜り込み&耳抜きまで盛りだくさん。

お友達のインスタで綺麗な海の写真を見て、自分も潜ってみたい!とチャレンジされました。

道具の使い方は、それほど難しくありません。潜り込みもコツをマスターすれば、チカラも必要ありません。イルカやクジラのように美しく潜れるようになります。

難関の耳抜きも、ちょっとしたアイデアを使って練習すると感覚がわかりやすくマスターも早いですね。

今日のお客様は素潜りを気に入って頂けたようです。次はフリーダイバーコースにチャレンジですね!

-シレーナ
-, ,

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.