シレーナ

必ずお読みください。

投稿日:

新型コロナウイルス感染症対策についてのシレーナの取り組みをおしらせ致します。

詳しくはホームページトップにある「新型コロナウィルス感染症対策」のバナーをクリックしてください。

↓の写真をクリックして頂ければコロナ対策のページに行くことができます。

内容はご来店時、講習・ツアー参加時に、皆様にご協力頂きたいことが書いてあります。

また、講習・ツアー参加の皆様には、ご利用日当日〜ご来店前までに対策チェックリストフォームに必要事項を記入して送信してください。

名前と日付以外はチェックを入れるだけになっています。3分あれば終わりますので、ご協力をお願いします。

店内や車内に除菌ジェルを設置してあります。積極的なご使用をお願いします。またマスク着用もお願いします。

当店の対策だけでは感染症のリスクを減らすことができません。皆様のご協力をお願い致します。

また、感染リスクをゼロにすることはできません。当店へのご来店、ツアー・講習などにご参加の際は、感染リスクを承知のうえで、ご自身の判断にてご参加ください。

よろしくお願い致します。

-シレーナ
-

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.