おしらせ

癒し系。

投稿日:

なんか疲れてきたーそんなときにオススメ。酸素カプセル!

自粛期間中に、ハードな陸トレを行っておりましたが、疲労がたまる。さらに休むのが下手くそ(休むタイミングがわからない)笑

疲れるといろんなモチベーションが下がります。

そこで、競技活動を支援して頂いている美建様から酸素カプセルをオススメして頂きました。

通常はカプセルに寝転ぶタイプなのですが、紹介して頂いたのは酸素ルーム。エアコンもテレビも、さらにアレクサまで完備の秘密基地。笑

めちゃめちゃ快適!

酸素カプセルって、本当に効果あるの?と半信半疑でしたが、終わったあとの身体の軽さはすごいです。疲労感なくなります。

室内でにいるあいだも密かにSpO2(血中酸素飽和度/酸素がどれくらい血液内にあるか)を計測。私、もともと低めなのですが、Maxまで上がってました。

滞在時間によって違うのかも検証しましたが、60分より90分のほうが断然ラク!

ちなみに気に入ったので週一で通ってます。笑

「フリーダイビング 大井」の紹介でと、予約時に伝えると割引して頂けるそうです。気になる方はぜひ!

Bi-Salon https://www.bi-salon.com/

怪我の回復も早くなるらしいですよー

-おしらせ
-, ,

Copyright© フリーダイビング プロショップ シレーナ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.